管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

早速 買いにローソンへ走った!!

2012-10-16 | 【7】インスタント・コンビニ
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


今日はローソンの看板商品 【からあげクン ハテナ味】の発売日。

・からあげクン「ハテナ味」関連記事


前回も「まぁ帰りに寄ったら売ってるやろ~」と安易な気持ちでいたので、
欲しかった からあげクンがなかなか手にはいらなかったため、
今日は休憩時間中に会社近所の店舗を行ってみました。

すると。。。ありましたよ!!




今回は試食のつもりで1つ買いました。



あわせて店員さんに「これ何味?」って聞いてみると・・・
「わたしらも教えてもらってないんです。店舗ごとに味が違うように聞きましたよ」って言います。

ヽ(゜Д゜;)ノ!! 味は一種類だけちゃうの?

で、早速会社に帰って食べてみようか・・・とも思いましたが、
まだ業務中なので定時を待ちました。

このケースには何味か・・・ご丁寧にヒントまで用意されてます。


パッケージの裏には 購入者を挑発するようなことも。。


まぁ~そんなはどないでもええとして。。。
早速一個た~べよ!!

見た目は至ってふつうのそれっす!!


で、一口。。。
うん? こっこれは!! 噂できいていた、まさしく【カルボナーラ】味。やと思う。


冷えててもしっかり味がわかる。
買ったばかりを食べると結構いけそうな気がする。
また帰りにでも買ってみようかなぁ~!!

なかなかおいしゅうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿