管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

“超 クリ~ミ~!!”

2010-03-10 | 【3】酒 ソフトドリンク
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



「サッポロ クリーミーホワイト」近畿圏で期間限定発売

~独自の新技術により、“クリーミーな泡”が実感できる新ジャンル誕生!~




え~っ これ限定品やったんかいなぁ~



                     【超! クリ~ミ~】






あかん・・・体から完全に「アルコール」が抜けてもうてる・・・


ビール飲みてぇ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダム巡りで立ち寄りです (ひら莉)
2010-03-13 01:39:57
初めまして、、

画像見て、、見たことない!って
ついコメしたくなりました。

ビールの旨い季節が、やってきますね
返信する
ようこそいらっしゃいました。 (こばちゃん)
2010-03-13 08:28:17
ひら莉さま

初めまして、当ブログ管理人のこばちゃんともうします。


今回はようこそいらっしゃいました。

ありがとうございます。

さてこのわたくし、年甲斐もなく波乗りをやっており、この時期より夏のハイシーズンに向け毎年体を絞っています。
毎晩会社からの帰り約10Kを歩き晩酌・夕飯を抜いているため 完全に体からアルコールが抜けてしまいました。

で、このビールのCMをみて先日の休みに 欲求に負け1本だけ飲んでみましたが・・・久々のビールだったためか、ホンマにうまかったのかわかりませんが、めちゃめちゃうまかったっす!

ビールが美味しくなる季節・・・頑張って禁酒します。

さて、当こばちゃんブログ・・・波乗り・家族のこと・食い物・音楽・電車など、他愛のないブログですが、またお暇なときはお越しください。
返信する
事後ですが (ひら莉)
2010-03-13 10:59:58
ブクマさせて頂きました、、
今後とも仲良くして下さいね~
返信する

コメントを投稿