たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

ゆるっとアワイチ

2022-10-25 16:29:42 | 自転車

23日(日)

久しぶりのゆるっとサイクリング。

今回はアワイチ。

  写真多い目で・・

 

 

7時に集合して恒例の写真だけ撮って出発。

今回は平均年齢がやや高めです。

輪行で来るhiguさんは遅れるので追いかけてくるそう・・どこで追いつくかな?

 

車も特に多くなく、自転車も少なく走りやすい。

 

 

 

gokuさんの先頭固定で洲本まで行きます。

スーッと走って、いつものファミマ。

 

 

ここでhiguさんが合流。

知らない人にずーっと牽いてもらったようです。

 

小休止して一つ目の登り。

バラけながらも、皆さんそんなに遅れることもなく、登って下って。

シルエット撮影。

 

       

 

 

 

ここから私が淡路島で一番いい場所だと思ってる道を走り、土生港まで。

 

いい感じの走りで到着。

 

 

お昼まで、あとひと踏ん張り。

灘、阿万と二つの登りを頑張って、福良に到着。

いつものうどん屋さんで昼食。

到着したのが12時だったので混んでました。少し待って席へ。

 

 

食べた後はアイス組と分かれて私はローソンでデザート。

 

朝食ちゃうけど・・

 

午後の部スタート。

走り出してすぐの登りを淡々とこなす。

 

 

下って、うめ丸を過ぎれば西側に出ます。

しばらく走って松原のローソン。

ここで100km、残り頑張ります。

 

石田さんもいいペースで走ってましたが、少し疲れも見えてきたかな。

少しだけペースダウンして走ります。

後半はどうしてもグループが分かれますね。

郡家のローソン着。

 

時間も遅くなってきた、何とか日の入りまでには着きたい。

同じペースを維持しながら、夕陽を背に走る。

 

急がないと!と言いながら、少し止まって撮影タイム。

 

 

 

何とか薄明るいうちに到着。

お疲れさまでした。

 

自転車をかたずけてお風呂に行って秋のアワイチ終了です。

 

 

そばやんが強くなってるね、走る度びに感じます。

久しぶりの実走はいろんなところが痛くて、ややきつめでしたが楽しかったです。

また次回のゆるっとサイクリングもよろしくお願いします。

 

 

ここでいつもはガーミンのデータを記載するところですが、

まだ転送してなかったです。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2022-10-25 19:28:49
お疲れ様でした。
いつも運転ありがとうございます。

秋のアワイチも定番化してきてイイカンジですね!
ゴリゴリやるのではなく、いかに皆さんにキモチ良く走ってもらうかにやり甲斐を感じる今日この頃です(*´∇`*)
センパイ方も今回は「ええペースやわ!」と仰ってたので何よりでした。
まだまだ引き続きお願いします!
Unknown (higu)
2022-10-25 20:21:30
参加の皆様お疲れさまでした🚴輪行➕ジェノバでなんとか追いつきました✌️帰りも渋滞🚘のことを考えると輪行もありかな😅ゴクさん言うよに後半のペースはシニアには良かったです🚴次回も皆様よろしくです!
Unknown (たまじい)
2022-10-26 11:52:31
gokuさん
先頭固定お疲れさまでした。
後半離れるのは仕方ないですが、今回は割とまとまって走れたかなと思いました。
またよろしくお願いします😊
Unknown (たまじい)
2022-10-26 11:54:51
higuさん
輪行もいいですね。
船の本数が多かったらもっと利用出来そうやのにな。
次は自走で行きましょうか?😁

コメントを投稿