これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2019.03.18 最短でも

2019年03月18日 22時03分58秒 | 自治会
なかなかスマホの目覚ましが鳴らん思とったら2階で音がした。
慌てて時計を見たら6:24やがな??なんで鳴らんのや???



6:31の東方面。


気温は9℃。湿度は72%。


スマホの目覚ましは、ちゃんとONやのになんで鳴らんのや??●嫁の言う通りマナーモードになっとった???設定した記憶ないぞい。


7:18「燃えるゴミ」出し。ここまで歩いても膝が痛むんで病院に行くことに。


洗面所は8.1℃で湿度はHI。




ドラッグストアで買う商品を忘備撮り。


9:55初めての整形外科へ。20人程の待ちなんで一旦外に出たが思い直して受付で聞いてみた。


予約出来るとのことやが最短で22日の金曜日。


10:39ゴミの収集は終わっとる。


10:42歩いて「醍ソー」へ。


自治会総会の資料をコピー。


帰宅後、18部に仕分け。


12:06「跨線橋」を通過して




12:24「みしまや」着。10組待ち。


席に案内されたんが12:55。


待っとる間にオーダーしとったんで13:04「お待ちどうさん」吸い物に見慣れんもんが入っとる思たら肝心の肝が見当たらん。まあ、もともとカットした肝なんで大勢に影響は無いんやけんど・・・


皮のバリバリ感と身のふわふわ感が、ええのう。


帰りの足を伸ばして「越すモス」へ。


ここらを購入。


これを運ぶんが大儀になって齢を感じるのう。


これも購入。今年の花粉は尋常や無かったんで、もっと早目に買わんといかんかった。


続いて、ようやっと春鹿バージョンを消化して梅乃宿バージョンの「垂仁の郷」をペットボトルに。


15:00の東方面。


気温は12℃弱。湿度は67%。


出掛ける前に積和から届いた書類に


署名、捺印して


15:06郵便局へ。


送られてきた切手が¥205やったんで¥280持って行ったが¥140やった???返信用は¥140切手を貼っとんのに・・・


16:00の東方面。


17:00の東方面。


ここの配筋が進んどる。


17:45の月。


体重は49.2K。


19:00現在mineoのスマホは4162歩。


YAMASAは4690歩。


36番「青龍寺」を通過して37番「岩本寺」まで残り11万歩で61.75K。膝の痛みが有るんでクリアは相当掛かるやろのう・・・









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.03.17 予報と | トップ | 2019.03.19 もう卒業 »
最新の画像もっと見る

自治会」カテゴリの最新記事