これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2015.03.26 まだ

2015年03月26日 21時45分28秒 | Weblog
昨日のアルコールは残っとらんかった。やっぱ気持良う飲んだ「勝利の美酒」は抜けてまうのう。
起きたら、この三日間で一番寒かった。今日もフル装備で「長距離散歩」に行かんならん。



定刻の東方面。


5:56の東方面。


気温は12℃強。湿度は55%。



日の出は6:06で、こなに北寄り。


6:18ゴミと「カラス避けネット」を持って


6:23「燃えるゴミ」出し。


洗面所は7.5℃で湿度は77%。

7:30「長距離散歩」へ。


7:40の「矢田丘陵」方面。わしの影が短かなって来た。


7:51「法隆寺CC」7番は無人。


7:53の6番も無人。


8:01の16番も無人。


10分短縮で到着。前半良かったのに後半バテた。


「二上山・葛城山」方面は見えとった。


8:32いつものJALが通過したが松並木の中やったんで追尾出来んかった。


まだ開いとらんがな。まあ今日中には開く筈やけんど。後ろの蕾も一気に開きそうな感じや。


「南大門」の下からは参拝客が6人。


ここからも同じ6人。


「東大門」からは露店関係者2名。


「後歩きの坂」から「耳成山」は見えとらんかった。


「法隆寺CC」12番は、この状態。


16番は


2打目。


17番はホールアウトしたとこ。


6番も2打目。


7番は誰もワンオンしとらんかった。


選挙ポスターは1枚だけ貼られとった。


11:59「ハッ摺る」へ。

昼飯は


買い置きしとった「マ・マー」の「なす入りミートソース」。


指定の時間でチンしたのに冷たいとこが有った。もうこのレンジあかんわ。


12:50過ぎから、これを湯通しして


煮付けといた。いっつもアラばっかやがアラの方が美味いんで、しゃあない。


14:36ネギを刻み終わって


続いて、このニシンを


造りにしといた。今日の骨切りは、ほぼ完璧やった。


15:00の東方面。


気温は18℃。湿度は48%。


16:00の東方面。


17:00の東方面。


17:30の東方面。


17:30の西方面。終日、快晴やった。朝は冷え込むみたいやが明日から温なってや!!


19:00現在らくらくスマホ20243歩、タニタ20395歩。38番「金剛福寺」まで53.2K。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.03.25 まだ&勝った | トップ | 2015.03.27 早かった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事