これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2015.03.15 ○&△

2015年03月15日 21時51分09秒 | Weblog
「らくらくスマホ」の目覚ましで7:00に起きた。そなに気温は高かないがな。
流石に昨朝の朝寝のせいで昨晩は、いつものパタンキューで寝られんかった。

 → 時々 → 


7:09の東方面。


気温は12℃。湿度は60%。


洗面所は6.1℃で湿度は81%。


8:03ヒーターで手を炙ってから


玄関の砂取りして


軽2台の床掃除してからZESTの拭き取り完了。9:00前にビッ●モーターの「H川」君がZESTの査定に来た。


LIFEの拭き取りしながら商談。下取りしてもろた「WISH」は翌日に売れたとのこと。やっぱ大事に乗らないかんのう。


10:00前に申し訳ないけんど残り2社と商談してからの結論で引き取ってもろた。この奥の2台が「鼻つまみ者」の車。これ以外の恒常的な路駐は無いんやけんどのう・・・・


「黄砂」で霞んどんか思て確認したら、こっちまで飛来しとらんかった。


「pm2.5」のせいやった。こんなんを見とる時の10:10頃、11:00約束の2番目の業者から電話が有ってデイラーの下取り価格が限界や言うんで来て貰う必要無うなった。13:00約束の3番目のカー●ブンに電話して早目に来て貰うよう依頼した。


11:00前に来てくれて、あっと言う間に¥20万で商談成立。29日引き渡しなんで4月からの自動車税¥7200は当方負担やが。契約書にハンコ押す前に「H川」君に断りの電話しといた。


結局、支払い総額は¥1254938なんで予想より¥5万以上安すなった。ナビの別途¥2568の間違うて発注したキャンセル料なんか帳消しや。「M場」君有難う。「H川」君が警戒しとった筈や。取敢えず下取り査定は○。


昼飯前に更新した法隆寺友の会会員証を「醍ソー」の簡易パウチしといた。

昼飯は


「味噌煮込みうどん」。昨晩の残りやのうて●嫁が新規に作った分。


LAN接続の出来んホテル対策で翌日のハートランドフェリー内でブログアップしたらええ思とったが対応しとらんので個人出費で¥3000までなら我慢出来る思て、このWIFIルーターの対応状況をチェックしたら


△なんで、あかんがな。もっと中心地のホテルしてくれたら元々LAN対応出来とんのに・・・


14:00前に娘1が孫2と来たんで「N-ONE」の掃除開始。


途中、暑いんで分厚いプルゾンをダウンベストに着替えよ思たがベストも要らんかった。


ボンネットに「水垢落し」を掛けよ思うのに小雨が降るんで、なかなか出来んがな。(雨は写らんかった)先にルーフをやったりして雨の隙間をぬうて何とか出来た。


ホイルキャップも洗ろて15:23終了。


16:00の東方面。まだ雨は降っとった。


この雨雲や。


気温は廊下に出しとったら12℃強。湿度は66%弱。


17:00の東方面。薄っすら山は見えとったが雨は、まだ降っとった。


17:30の東方面。


17:30の西方面。雨なんで、もちろん太陽は見えとらん。


今日の予報は傘マーク無しやったんで完全に外れや。雨は今日中には止むみたいやけんど。先週の土曜日も大外れやったのう?


19:00現在らくらくスマホ2459歩、タニタ2966歩。32番「禅師峰寺」ま1.2でK。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.03.14 LANが | トップ | 2015.03.16 そなに温ない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事