これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.02.19の昼食

2006年02月19日 14時59分21秒 | Weblog
曇りなので散歩のとき真っ暗。
ストーブつけたら11℃。

昨夜吠えた「バカ犬」は反省の色も見せず
途中2回もマーキング&帰宅後昨日の
ハード散歩にも拘らずウンチング。
ないと思ってウン取りもっとらんけん
慌てて戻るが間に合わず。

朝は「いつもの会」があるためバスで駅まで。
日曜日のため定刻に来た。平日では有り得ない。

昼飯は「とんこつ食堂」へ行こうと思って
「志のん」の前を通ったら客は一組だけ
だったので途中下車じゃ。
念願の「カレーうどん竹輪トッピング」いった。
生卵がついて ¥550 +100  阿波35



生卵割り損ねて白身と黄身に分けれなかったので
そのまま掛けた。

で、お味のほうは?
残念!!ルーはレトルトじゃが

でも、ルーと肉の量が異常に多かった。
兄ちゃん気ぃ使こたんかいな?

やっぱりここは
冷やしぶっかけ じゃのう  


本日のエンゲル係数  

      昼食     780      タクシー 1150
      ちゃんこ政  6000

           エンゲル係数 6780/7930  85.5%


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.02.18の昼食 | トップ | 2006.02.20の昼食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事