これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.11.18 左は

2022年11月18日 22時11分55秒 | Weblog

1:21にトイレに行った。微妙な時間やったが5:30の予告目覚ましまで持った。それはええねんけど右の太腿の裏の痛みがずっと続いた。左は全く痛まんのやが・・・

定刻の東方面。

 

6:08の朝焼けが奇麗な東方面。

 

気温は14℃強。湿度は73%。

 

トイレに行った1:21。

 

日の出は6:44。

 

6:55「フォルテオ」で針の穴の分だけの出血。

 

洗面所は寒くなるといつもこの表示になる「Lo」やったが

 

気付いたら復活しとって11.7℃で湿度は88%の表示に戻った。

 

本年最後、見納めの「日々草」

 

この使うとらんエアコンの「ドレンホース」が

 

見苦しいんで

 

鋏でカットしといた。

 

見通しが悪い8:58鼻先が出た。

 

9:41ちょっと視界がましになったが遅れた。

 

11:21歩いて「防犯カメラ」のチェックに。

 

「H岡さん」が自治会長の時に設置してくれはったんは作動ランプは点灯しとるが蜘蛛の巣だらけなんで取らんならん。

 

看板は鮮明やがサイズが小さいんはどうも・・・

 

こっちは車で通る時は作動ランプまで確認出来んが

 

ちゃんと作動しとるが当初設定からは右に向き過ぎや。誰が変えたんやろ?

 

しかし、こっちの看板の「作動中」が日焼けして殆ど見えとらん。テープで文字を隠して赤スプレーで吹付が一番簡単やが外したり取り付けたりせんならん。

 

持ち帰りの弁当屋が閉店した跡にまた同じようなんがオープンしたんでメニューを撮ったが前の店より種類が少ない。

 

11:56かなり遅れた。

 

昼飯は

 

大塚食品の「蟹のあんかけ丼」100kcalで塩分は1.8g。

 

これとご飯をチンして出来上がり。

 

ちょつと味が薄い思て胡椒を掛けたが掛け過ぎや。

 

14:10血圧を測ったらこうやったが

 

次の次には正常値。降圧剤は今日から呑み始めたがいきなり効くんかい?

 

15:00の東方面。

 

気温は16℃。湿度は75%。

 

15:11鼻先が出た。

 

15:27顔が出た。

 

15:57超々ギリギリクリア。

 

16:00の東方面。

 

16:27指が勝手に動いた。今日はこれまで。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.4K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3829歩。

 

YAMASAは2483歩。

 

49番「浄土寺」まで残り3312歩で1.98K。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.17 ひかがみが | トップ | 2022.11.19 カイワリ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事