これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.11.17 ひかがみが

2022年11月17日 22時13分14秒 | Weblog

0:33にトイレに行ったんでまたアウトや。2回目は4:04なんで3時間半程は持っとる。その後右膝の裏の「ひかがみ」が痛むんでずっと右手で揉んどった。5:58には右足全体がつって起きて着換えの時もずっと続いた。

 → 

定刻の東方面。

 

6:06の東方面。

 

気温は15℃強。湿度は73%。

 

トイレに行った0:33と4:04。

 

「ひかがみ」がつってその後、足全体がつった。

 

6:15足ツボ踏みをしとったら天井に蜘蛛が居ったんでハエ叩きでた叩いたら糸を出して天井から床に降りたんで

 

一発で仕留めた。3日前に「ゴキブリジェット」を噴霧したら荷物の下に逃げ込んだんでどうせくたばっとる思たけんどGには強烈に効くけんど蜘蛛には効かんみたいや。

 

日の出は6:45。

 

6:52「燃えるゴミ」出し。

 

更地に「建築確認証」をこななとこに貼っとる。

 

6:59「フォルテオ」でちょびっと出血。

 

洗面所は12.0℃で湿度は89%。

 

昨日16:30頃から草刈りを始めて真っ暗になってもやっとったが全部終わっとる。

 

表の「ハナミズキ」の葉が裏まで飛んどんで

 

回り全部のんを拾ろといた。

 

9:57顔が出た。

 

10:47ここで信号待ちしとったら

 

昨日は「沖縄」で今日は「いわき」や。

 

10:52「亜ピタ」へ。

 

11:00予約の歯医者に定期健診。

 

11:38会計終了。折角11:20に終わっとんのに支払いで待たされた。

 

11:50電線に「百舌鳥」

 

昼飯は

 

「マルちゃん」の「フライパンでお手軽 チャンポン」を出して

 

豚肉を炒めて器に取って

 

イカを切らしとんでニンジンを先に炒めてからキャベツ、タマネギ、シイタケを投入。

 

丸天も入れて麺とモヤシを入れてから水とスープを入れて出来上がり。

 

12:27久しぶりに余裕でクリア。

 

9:54血圧を測ったら上、下、脈拍全部異常数値やったんで13:48測り直したら午前中よりは、ましやがやっぱ上も下も高いんで明日から降圧剤を飲まんならん。

 

15:00の東方面。

 

気温は16℃。湿度は75%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.2K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3134歩。

 

YAMASAは1891歩。

 

48番「西林寺」を通過して49番「浄土寺」まで残り5889歩で3.53K。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.16 大安寺&明倫館  | トップ | 2022.11.18 左は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事