これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.12.19 牛肉

2023年12月19日 22時11分39秒 | Weblog

そなに時間が経っとらん筈やがトイレに行きたいんで起きたら0:25やって完全にアウト。寝直しとったら左足の「前脛骨筋」がつってマッサージしたりしても一向に治まらん。ついでにトイレに起きたら4:09で歩いたらえらい痛みが走った。

 →  時々 

定刻の東方面。

 

こなな雲が見えとって

 

ちょっと明るいとこも見えとる。

 

608の東方面。

 

気温はついに10℃切れて9℃強。湿度は73%。

 

トイレに起きた0:25と4:09。

 

6:42こんだけ明るなった。

 

7:00の東方面。上空の雲は消えたが

 

山稜には有るんで日の出は無理。

 

昨日の日の出時間の7:11の東方面。

 

白く光って見えとんは

 

「無料高速」の京奈和道。

 

7:14「フォルテオ」での出血は無し。

 

太陽が雲の上に顔を出したんは7:21。

 

洗面所は7.0℃で湿度は72%。

 

3分遅れとって8:00にクリア。

 

10:11JAの「クリーン精米屋」へ。

 

玄米10Kを入れて

 

ほぼ3分で精米完了。

 

帰りの足で10:19「惨ディ」へ。

 

帰宅後、10:42米櫃に米を入れ終わった。まだこれは去年産なんで新米を食べられるんは年明け3月頃か?

 

昼飯は

 

昨晩、わしが作った「牛カルビ回鍋肉」の残りで

 

「回鍋肉丼」わしゃ豚肉より牛肉の方が好みや。

 

13:19血圧は正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は11℃。湿度は75%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.1K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は3208歩。

 

「TERUMO」は4001歩。

 

「中強度」の運動は3分。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.18 痺れる程&多目的... | トップ | 2023.12.20 ゴミ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事