これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.19の昼飯

2007年01月19日 21時18分14秒 | Weblog
思た程冷え込んでない。
星が一杯見えるが月がない。
山の稜線に雲が掛かっとるけん日の出は無理やろ。

久しぶりにジャンルが「就職活動」じゃが。


やっぱ日の出は見れんかった。10:00過ぎから温なってきた。


本町の「ハローワークシニアプラザ」に登録に。登録カード記入して待ち始め。
10分足らずで呼んでくれた。「I川」さん担当。なかなか親切やが一般論。
途中「T松」さんに今日はお会い出来ない旨伝言。そしたら掛かってきた。
ハローワークの入口なので余り詳細は話出来ず。
しかし、結果は意図した通りに持って行けた。やれやれ。12:05終了。

その足で「マル胃」へ

なかなか洒落てるけど大阪、特にミナミにはちょっとシャープ過ぎるぞ。

マークダウンも終わって最悪の時期かも知れんが全然入っとらん。
これゃ「ヤマ陀」と肩を並べて仲良く東京勢の討ち死にや!!

その足で「五¥」へ

「アバラ定食」


生ビールいつもジョッキ冷えすぎでシャーベット状になるんで冷えてないのに入れてくれ言うたらちゃんと2杯目も対応してくれた。
ぼちぼち茶が欲しい思とったら先に「冷たいのしますか」「熱いのしますか」聞きにきた。
なかなかナイスや。難波店の接客レベルより大分上や。ずっと千日前店にしよ。


それにしても、こんな小っちゃい赤ん坊連れて来るなよ。
勘定の時、どんな親か覗き込んだが衝立で見えんかった。

生中2杯飲んで¥1322安いのう。「高縞屋」でパステルのプリン購入。

帰りの電車が「高田」行きで20分位待った。いつも腹立つで!!


     今日の小遣帳
 
           交通費     430
           昼飯      1322
           プリン     1197
           往復ハガキ   490  






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.18の昼飯 | トップ | 2007.01.20の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事