これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.18の昼飯

2007年01月18日 21時29分28秒 | Weblog
寒ない。
ちょっと霧が出とる。
星は明るいのだけ少し見えとった。 → 


霧のため10:30頃まで日が差さず。

日が差さんのがもうひとつ
株の再スタートあかんがな。スタート時は大きな動きなかったのに
いきなり来たがな!!後場昼飯作っとる間に「ストップ安」やが。
書き込みにもあるが原因の分からん下げはどこが底か全く分からん。
5974と迷よとったが結局悪いほうえらんだがな。

昼飯は

お馴染の安城市と札幌のコラボ

今日は「塩」と「極細麺」の組み合わせ。

全く透明のスープ。ほんまもんに近いが。

なかなかの美味じゃった。

16:00過ぎ
「T松」さんからメール2通貰っろとった。
新年会と就職の件。早速、明日本町へ登録に行くことに。
ちよっと遅すぎるとは思うが、うまく紹介が貰えるか微妙じゃのう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.17の昼飯 | トップ | 2007.01.19の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事