これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.8.31 雨で 

2024年08月31日 22時15分02秒 | Weblog

トイレに起きたら2:35でクリア。エアコン無しで扇風機を遠くで回して気持ちよう寝られた。7:00の本目覚ましで起きて寝直そか思たが何とか踏み止まった。

 →  → 

7:07の東方面。

 

雨は降っとるが山は見えとる。

 

気温は31℃弱。湿度は82%。

 

トイレに起きた2:35。

 

洗面所は28.5℃で湿度は78%。

 

8:15の「雨雲の動き」を見たらこの雲や。

 

こっちは雨がちょっと当たる程度やったが

 

こっちは雨をもろに被って下向いて咲いとる。

 

睡蓮も雨で傾いとる。

 

「イリオモテアサガオ」は雨で散々で

 

「豆朝顔」も花弁がやられとる。

 

「マルバルコウソウ」も咲いとった。

 

10:41「ハッ摺る」の駐車場に停めたが雨がキツイんで車内に居ったら

 

入口に近いとこが空いたんでこっちに停め直して

 

店内へ。

 

R-1が

 

9/11までの賞味期限やったんで10本しか買えんかった。

 

10:54帰りの足で「ファミマ」へ。

 

1点買い。

 

11:12指が勝手に動いた。

 

昼飯は

 

かなり久しぶりの「ファミマ」の「こだわりカレー」¥358。

 

チンして「福神漬け」を足して温玉も投入。

 

「お待ちどうさん」こなに辛かったかいのう・・・

 

「玉子ぷにゅーー」

 

12:28ギリギリクリア。

 

13:23血圧は「高」やったんで

 

もう1回測っても「高」

 

14:13ここに

 

「イソヒヨドリ♀」

 

15:00の東方面。

 

気温は30℃。湿度は83%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.2K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は2,488歩。

 

「dretec」は2,781歩。

 

「エクササイズ」は0.9Ex。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.30 2輪目 | トップ | 2024.9.01 14輪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事