これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.08.28 綿&豆朝顔

2023年08月28日 22時12分18秒 | Weblog

トイレに起きたら3:48なんでクリア。昨日は何でアウトやったんか分からん。今日から散歩着を綿のスリーブレスと綿の長袖に変更。長袖を着た時にポリエステルのべたつき感は無かった。

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

気温は30℃弱。湿度は84%。

 

トイレに起きた3:48。

 

昨晩、寝る時は29.7℃で湿度は69%。

 

6:42「フォルテオ」での出血は無し。

 

6:53「燃えるゴミ」出し。

 

洗面所は29.0℃で湿度は89%。

 

「イリオモテアサガオ」は3輪と

 

「豆朝顔」は「長距離散歩」から戻って確認したら15輪。こなに咲いたんは初めてや。

 

昨日撒いた「ナメクジカダン」の効果が出とる。もっと早よやっとったら良かったのに。

 

7:11「長距離散歩」へ。

 

7:21の「矢田丘陵」方面。

 

7:32坂登りスタート。

 

7:35下の不動明王脇通過で1分遅れ。

七曲道入口通過が7:39で1分遅れ。

 

7:42三体石仏脇通過で1分遅れ。

 

7:46山門着で2分遅れに。

 

7:47:51本堂前着で2分遅れ。

 

長袖にはこんだけの汗。もうちょっと薄手やったらええねんけど綿100%なんで無理か?

 

いつものローソク1本。

 

奥の山は薄っすら見えて

 

「若草山」は薄っすら見えとる。

 

道路のほぼ真ん中に「栗」

 

ここに居った

 

「イソヒヨドリ♂」がこっちに移動。

 

今日は稲の

 

「おしべ」が撮れた。

 

8:42ごみの回収はまだ。

 

「長距離散歩」用のバッグは汗でこんだけ濡れて

 

「ショルダーベルト」はビショビショ。1週間でどんだけ塩が溜まるか見てみよ。

 

10:57遅れてブレた。

 

11:12クリア。

 

昼飯は

 

冷凍炒飯の片割れ250gを

 

チンして「お待ちどうさん」

 

15:00の東方面。

 

気温は34℃強。湿度は62%。

 

15:30血圧は正常値。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

18:21雨の降っとる奈良方面に虹が掛かってこっちは一向に降らん。

 

体重は49.7K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は14200歩。

 

YAMASAは12594歩。

 

58番「仙遊寺」を通過して59番「国分寺」まで残り3204歩で1.76K。

 

昨晩ひょんなとこから東京勤務の時に初めて青梅街道沿いの中古車屋で買うた「ブルーバードSSSクーペ」が掲載されとった。オレンジに見えるが真っ赤やった。たしか27万で買うた記憶がある。信号レースで負けたこと無かったなあ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.08.27 完熟 | トップ | 2023.08.29 20以上 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事