やまあい★ぶろぐ

夏休みスタート!!

今日から長女、次女は
夏休みに入りました!!


早起きしなくて済むーって
思ってもいつもの時間に目が
覚めてしまうよね😅


夏休みの宿題は今年は
少ない方だよ!!


長女なんて今まで宿題を
面倒くさがって時間あるのに
毎日1時間ぐらいで終わらせたり
してたのに今回はちゃんと終わる
かなって心配してて、今日なんか
2時間ぐらいはやっていたね💡


次女は学校でやってきたみたいで
ワークは終わってるから自主学習と
ポスターぐらいしかない😅


暑いから外も長く出れないし
時間持て余すよね💦


そしてなにより
3人だからうるさくて笑


遊ぶのはいいんだけど
静かな時間は長男が
お昼寝する時だけだから
夏休み中は騒がしいよ😅



1ヶ月ちょっとある
夏休み、がんばりましょう💦



最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事