やまあい★ぶろぐ

長男★1歳10ヶ月!

我が家のアイドル

息子くんが1歳10ヶ月を
迎えましたッ(*´∇`*)!

早いものですね😭


生活リズムは、、

朝6時半に起床
着替えたら朝ごはん★

9時から10時半まで
遊びや買い物★

10時半〜11時にお昼ごはん★

11時半〜14時ぐらいまで
お昼寝タイム★★

14時半過ぎに次女を
お迎えに学校へ★

15時におやつ★

15時半過ぎに
長女をお迎えへ★

17時にお風呂★

18時半に夕飯★

20時半に2階の寝室へ。


ズレる事もあるけど
こんな感じの毎日🤗✨

おしゃべりが
ワンワン!ニャー、
いた!とか言うようになった!

特にニャーは猫の
鳴き真似なんだけど
ニャーってめっちゃ言うw

聞き慣れてるからかな(*´∀`*)

餌を運んでくれるようになったよ😍



今日は天気も良かったし
早くなら誰もいないだろ
って思い公園に行ってきたの!


こないだの週末に
パパとお姉ちゃん達とで
行ってきたばかりだったけど
すごく楽しそうだったって
言ってたから連れて行って
あげたんだけどブランコに
乗ったらすごい楽しそうな
顔をしてました(*≧∀≦*)


猿顔w


コロナもあるし寒いから
公園はなかなか行かずに
いたんだけどいつの間にか
滑り台を1人で滑ってて
びっくりした(*´∇`*)!



男の子はやっぱり
怖がらないよね!!


こないだの週末に
1人で滑れるって覚えた
んだろうな(*´∀`*)


あと2ヶ月で2歳だね😭


3人目って成長の過程が
早すぎて切ないね( ;∀;)























最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事