やまあい★ぶろぐ

長女と友達と★

今日は長女と長女の
友達をイオンまで送り
届け、ついでに私も
買い物をしてきました🥰


旦那は仕事なので
お義母さんが次女と
長男を見てくれたよ💡


1人で4時間も買い物を
したのは初めてかも笑


ゆっくり色々迷えた!

いつも時間との戦いで
即決する事が多いから
迷う前に買ってしまう笑


でも今日は時間があるから
迷いながら買えた💡


長男の服だけどね笑

自分のはお財布と
キーケース買ったよ💕



長女はなんとマンガ本を
大人買いしていた😨



趣味が漫画や小説だから
色々と本を買っているんだけど
一度にたくさん買いすぎだよ💦


1ヶ月に一冊とかに
すればいいのに😂


来週、友達とアニメイトに
行く予定だったのに今日
買いすぎて金欠になり、
アニメイト行けなくなったよ😅


マンガやグッズ系は
自分のお小遣いで買う
約束だからね💡


アニメイト行くなら
今日行く必要なかったのに
どうしてもマンガを
買いたかったようで💦


考えて買わないと
こうなるよって事で
その残金でアニメイトは
無理だよって言いました😅


お金ためたら行くって笑


欲しい物を買いたくなる
気持ちめっちゃ分かるけど
お手伝いサボってるから
お金が増えないんだよ😂


私も趣味ほどほどに
しないとな笑


たくさん歩いて
疲れたよ(*´-`)













最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事