やまあい★ぶろぐ

次女★発熱

昨日、幼稚園から
呼び出しがかかり


38.4度あるので
お迎えをお願いします
って言う連絡でした!


前日に寒いとか
痛いとか言っていたから
熱を何回か測ってたんだけど
熱はなく食欲もあったから
行かせたんだけど幼稚園から
連絡あってお迎えに行きました




家に帰ってからも
高くなっても38度までで
それ以上は高くなる事もなく
食欲も元気もありました


この時期だから病院に
行かないと分からないから
旦那にラインをして旦那が
今日、仕事休んでくれました


私は病院に連れて行けないし
看病もあるから買い物も行けなくて
旦那も家族がインフルエンザになったら
仕事は休まないといけなくなるから
それもあって休みを取ってくれて


土曜日は仕事だからね




午前中に病院に連れて
行ってくれました!!


検査したら陰性でした


熱は下がっているし
ぐったりした様子は
まったくないからこの
三連休でゆっくり休んで
火曜日からまた幼稚園に
行けるかな(´∀`)




とりあえずインフルエンザ
ではなかったからよかったー。




でも学校でも流行ってるし
幼稚園でも流行ってるし
いつなるか分からないから
早く時期過ぎて欲しいね

心配して猫たちが
次女のそばに来てました






最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事