やまあい★ぶろぐ

クッキー作り!!

日曜日に私のケーキを
旦那が作っている時に
クッキーも作ってたんだ🥰




次女と長男が型抜きをして
子供たち3人でチョコペンで
お絵描き(*´∀`*)


長男は初めての体験だったけど
上手にやってた🤗✨


描き終わると毎回
たべていい?って言ってきて
クッキーをパクパク食べてた笑



私はお菓子作りが
出来ないからお菓子
作りはパパとなんだけど
長女と私は大雑把な性格で
お菓子作りは向いてなくて😂


次女は器用だし
きちんと正しくやるから
お菓子作りに向いてる👍


長男はまだ分からないけど
パパの見て自然とやるように
なったりするかな(о´∀`о)


それかぼくはママと
同じく食べる専門かしら笑









最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事