やまあい★ぶろぐ

予防接種!!

日本脳炎2回目
打ってきました!!


病院の方針で2回目は
1回目から4週間間隔って
言われたから今日打ったんだけど
1回目の時に副反応で熱をだしたから
4週間、あけれてよかった💡


2回目は今のところ
元気で熱はでてない!


長男はこないだ打った事で
注射を理解してしまったようで
なんとかごまかしながら病院には
着いたものの、降りないって
なってました😂


でも終わったら
アイス食べようね
って機嫌よくして笑


中に入ってくれて
痛いのも我慢して
頑張ってくれました💕


ちゃんと約束通り
アイスを買ってあげたよ🥰


喜んで食べてましたッ💕


またしばらく
予防接種なくて
間が空いてしまうから
次もアイスで誤魔化せるか
心配だ😅







最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事