やまあい★ぶろぐ

雪遊び!!

昨日から雨やみぞれや
雪を繰り返してたけど
今朝、起きたら少し
積もっていました🥰


でも日中は暖かくて
すぐに庭とかの雪は
溶けてしまいました😅


そんな中、雪をかき集めて
雪だるま作りを長男としたよ💕




やっぱり雪が珍しいから
雪遊びにハマってしまうんだよね笑


うちの周りは溶けちゃったけど
日陰になっている所には雪がまだ
残ってて車もめったに通らないから
雪も綺麗でスコップで集めてきた笑




せっかく雪だるま作ったのに
最後には壊されちゃったけどね😂


こうゆう展開が
男の子だなーって
感じがあるね(о´∀`о)



ママの気持ちは
サヨナラ雪だるま泣。



ちなみにお姉ちゃんたちは
朝から雪合戦して次女が敗れ
泣いてました〜😂







また雪予報があるし
次はどうなるかな😅





















最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事