やまあい★ぶろぐ

ーパンクにご注意ー

またもや愛車のタイヤ
パンクしました(*´Д`*)

気づいたのは火曜日で
あれ?なんか他のタイヤより
潰れてる気が、、、



触ったら他のタイヤより
ちょっと柔らかい( ̄^ ̄)ゞ

以前パンクした事があって
これよりもタイヤが潰れて
たんだけど、それからタイヤを
よく見るようになってたから
今回は早めに異変に気づいた

しかし、よりによって
ディーラーが3連休

パンクしてるのか
空気圧が減ってるだけ
なのか素人では分からなかった
から今日まで様子見てたんだけど
ディーラーに行ってよかったー

前回は釘が刺さっての
パンクだったけど今回も
刺さってました(;´д`)


今回は小さな部品
みたいなのだったけど
また刺さるなんて運が悪い。

ちゃんと修理
してもらいました

こんなにタイヤって
パンクするものなのか

しかも今年にタイヤを
買い換えたばかりだよ

運転が荒いのかな(笑)

幼稚園に行く道が
狭かったりボコボコしてる
道だったりするからかな

車自体は半年に1回
必ずディーラーで点検
してもらってるんだけど。

空気圧もちゃんと
ガソリンスタンドで
チェックしないとねー。

とりあえずひどくなる前に
気づけてよかった(*´Д`*)

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事