やまあい★ぶろぐ

ースタジオアリスー

七五三撮影してきました


動画を切り取った画像です

次女は去年スタジオアリスで
早撮りして撮っていたんだけど
今年次女は七五三で神社には
着物を着て行くからメインは
長女です(´∀`)

年齢的には来年
なんだろうけどこっちは
早くやるみたいなんだよね

早生まれの子の
7歳ってやる時期に迷う。


まぁ、今年なら次女も
七五三だしやるなら一緒に
やった方が楽だから今年に
済ませる事にしたよ( ^∀^)


神社には長女は着物を着て
行かないからスタジオアリスで
撮影する事にしたんだけど
結局ドレスも着たいって言い出し
着物だけにするつもりがドレスも
撮影してきました(笑)




可愛いドレス見たら
着たくなるよね(´∀`)

着物もドレスも
長女が選びました


撮影では顔は笑顔でも
体が硬くなっていて
見ていて面白かったな(笑)


完成が楽しみだ


そして来週
神社に行ってきます

最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事