しゃしん すき

花や自然、旅行などをテーマにしてよく写真を撮っています。
お気に入りの写真が撮れたらアップするのでよろしく...

花博記念公園鶴見緑地で写真を撮りました

2012-07-29 07:54:23 | 日記

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本ブログは下記サイトへ引っ越し致しました。
http://blog.livedoor.jp/masa_mas/
以上、よろしくお願い申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

ここも、10年以上前によく来ていた場所の一つです。今日は蓮の写真を撮ろうと思い来ました。思っていたより花が多く咲いていてラッキーでした。午前中の割と早い時間に来て、写真を撮り、さっさと撤収しました。最近は、年配の方(60~70歳位)のマナーが悪い人が増えたように思いました。私が写真を撮っている前に割り込んで三脚を平気で立てたりするので楽しさが半減です(T△T)...

お気に入りの写真を数枚アップしましたのでよろしかったらご覧下さい。

写真をクリックすると拡大されます。


☆共通データ

 場所:花博記念公園鶴見緑地

 日時:2012/7/8

 カメラ:PENTAX K5

 

今回も三脚は使用せず、機動性を重視しての撮影でした。レンズも昔使っていた旧式ですが、焦点距離の長い物を使ったため手ブレに注意して撮りました。当日の天候は曇り。

画像サイズは、データ容量の関係上、縮小させて頂いています。ご了承下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿