しゃしん すき

花や自然、旅行などをテーマにしてよく写真を撮っています。
お気に入りの写真が撮れたらアップするのでよろしく...

リコール

2015-06-20 10:02:21 | 日記

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本ブログは下記サイトへ引っ越し致しました。
http://blog.livedoor.jp/masa_mas/
以上、よろしくお願い申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

丁度5年くらい前に、新車でミニバンを購入しました。車の調子は特に問題なく、いたって快調でした。

会社から帰宅すると、ディーラーから手紙がきており、開封する前に電話が掛かってきました。もちろん、ディーラーからです。

内容は、下記の通りですが、要は、リコール問題が見つかり、無料で修理するので車を持ってきて欲しいとの内容でした。

先月、車検を通したばかりで、正直めんどくさいと思いましたが、近いうちに修理してもらうつもりです(^_^)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿