しゃしん すき

花や自然、旅行などをテーマにしてよく写真を撮っています。
お気に入りの写真が撮れたらアップするのでよろしく...

白いトウモロコシ

2015-07-20 19:00:14 | グルメ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本ブログは下記サイトへ引っ越し致しました。
http://blog.livedoor.jp/masa_mas/
以上、よろしくお願い申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

奈良県のとある農産物直売所にて白いトウモロコシを購入しました。白いトウモロコシは流通が少なくなかなか手にはいりません。でも、何と¥180-(税込)でした(^○^)

これは、生でも食べれるというか、生で食べると皮も柔らかく、かなり甘いのでとても美味しかった。

残った部分を今度はレンジでチンして食べてみます。

加熱することにより、甘さがマイルドになり、生のシャキシャキ感は無くなりました。個人的には生の方が旨かったです。

皆さんも、食べてみて下さい。美味しいですよヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿