新. _ 植 物 紀 ・ s e e d .

復活、新植物紀!!

悩み

2017-12-05 18:40:01 | 雑感
オウムの飼育を悩んでいる。資金、設備はなんとかクリア。時間である。世話にかかる時間、彼らの寿命、自分の寿命。
自分は少しあきやすい。あれだけ熱中していた富貴蘭やウツボカズラは冷めた。
動物に対して、飽きた、はありえない。
いまの熱がちゃんと続くだろうか…。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m.)
2020-01-27 23:39:26
悩み…か。
たしに大型飼鳥の飼育には勇気がいる。
ただ、マンション暮らしならば、モモイロインコ、ヨウムまでだろう。
その飼い方は誰も教えてくれない。入門書はほぼあてにならない。
少しずつ、個性か分かってきた。モモイロインコは脂肪分をひかえて、タップリと遊ばせる。ヨウムは脂肪分と果物をふんだんに。こちらも、しっかりと遊ばせる。可愛い可愛い大型の鳥。
返信する

コメントを投稿