新. _ 植 物 紀 ・ s e e d .

復活、新植物紀!!

ただならぬ花

2019-11-09 13:36:59 | 日記
サンリョー園芸センターがなくなって、寂しい。

今年の新作パンジーはどんなかな?

シクラメンはどうかな?

多肉ブームはどうなった?

…何も分からない。

サイバー空間をあさる日々である。

シクラメン コルチカムもなかなか良かった。

今朝、すごい花を見つけた。

こ、これは流行るよなぁ…

かなり、高額だが、いっとくか。

カタバミのヤエル。なかなかに良い。

オキザリスについて調べると、多肉形態から、高山植物形態まで多種多様。

マニアの方々も少なからずいて、コミュニティを形成している。

プロキシデフロラという種類には香りがあるそうな。


コメントを投稿