見出し画像

山探訪

落語を楽しむ

落語に興味を持ったのはいつだったかな~
友人と寄席に行ってから
母が「飛行機のイヤホンで落語おもしろい」と教えてもらってから
この本を知って、もっともっと



古典落語が好きになった

去年、寄席の割引券をいただいた
なかなかチャンスがなくてフツフツしていた
ブログ仲間の方のお家時間は読書と落語に目が留まった
お聞きしてみたら
図書館でCDを借りてらした
早速、図書館に予約
本日、借りてきた



楽しみが増えていい気分

今はYouTubeもあるので
おうちで落語の楽しみ方は色々


ブログ仲間の方へ
情報ありがとうございました
感謝♡




ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !
Peace !

2024.2.16

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
こんばんは。dekochinさん♪

山田全自動さんのあるあるも好きです!
インスタでチェック
ユーモアありますよね~
是非、落語本を楽しんでくださいネ(*^^*)

コメントありがとうございました
のん
dekochin
こんばんは♪
山田全自動さん、私も大好きです!
なんと、落語の本を書かれていたとは
知りませんでした!
是非、読んでみたいです(^^)
情報ありがとうございますございます♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちで落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事