山探訪

池袋・サンシャイン水族館

2018年8月20日(月)

去年、サンシャイン水族館はリニューアルオープン。
話題になったのが『空飛ぶペンギン』
どんな感じなのかな?







最後にペンギンとご対面。
空を飛んでた~



ビルの上を飛んでる~
トンネルになってるのかと思っていたらL字だった。
みんなに見られて気持ちよさそうにスイスイ。


・・・おまけ・・・

池袋に来たんだったら「えんざ」に寄ってて~
誰が言ったのでしょうか^^


お刺身盛り合わせ(小)


角煮と煮卵。


イカの丸揚げ。

いつもながら美味しくいただき、お酒もすすみ、ジャズを聴きながらトーク。
お母さんありがとうございます。
ご馳走様でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

のん
こんにちは。ほり子さん♪

そうなんです。ペンギンが空を飛ぶようになりましたよ(笑)
たまには水族館もね♪

池袋へ行かれたら、是非「えんざ」を訪ねてみてくださいね。
ほり子さんの好みと合って嬉しいです^^
ほり子
おお!
とうとうサンシャインのペンギンも空を飛ぶようになりましたか。
連休は大変だけど、普段はそこそこの混雑で楽しいですよね、サンシャイン水族館。

えんぎ…覚えました。池袋で呑みがあったらつかいます。
のんさんのいかれる店は私の好みと合うから参考になります^^
のん
今晩は。りりりさん♪

お魚さんたちをゆっくり見ていたかったけど、夏休み中で子供がたくさん来てました。
入場するのも行列でした。
次回はすいてる時に行きたいな~

水族館のお魚を見て、居酒屋のお刺身・・・
人間てすごいですね~
水族館のことはすっかり忘れてました。
生きていくには色々ありますね・・・



のん
おーちゃんさんへ追伸。

スマホで撮影です。
撮影者のテクもないんですよ~
キレイに撮れて良かったです。
ありがとうございますm(__)m
のん
今晩は。おーちゃんさん♪

水中にいるかのように錯覚しちゃいました。
沖縄でダイビングした時は水族館にいるような感じでした。
たまには水族館も楽しいですよ。
おーちゃんさんはおまけの方がお気に入り^^
えんざさんは居酒屋だけどジャズが流れてます♪
りりり
http://blog.goo.ne.jp/696938
わぁ~カラフルなお魚に空飛ぶペンギン!
見てて飽きないですよね♪

水族館のお魚からの居酒屋のお刺身(笑)
イカの天ぷら美味しそう♪
おーちゃん
青い水中で、色鮮やかな生物が涼しげです。
写真の色がきれいに出ていますね。
カメラがいいんでしょう。もちろん撮影者の
テクも優れているんでしょうね。

でも・・・・水族館よりおまけの方がいいかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事