gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

支えと応援

2013-01-24 01:02:09 | 無題
親にも、心から応援された経験がないから、

たくさんの人にささえられて、応援されている人がうらやましい。


ブログの最初の方の記事を見たら、

2009年8月の時点では、キリショーには全国に28人しかファンがいなかったんだなぁ。

それが3年間であっという間に増えて、すごいなと思う。

活動自体は、それ以前から、随分ずっと前からやって、ライブしては解散を繰り返したり、

高校のときの友達=きゃんさんに誘われて、

暗くなるときもあったけれども、こうしてやってきたんだなぁ

と思うと、うらやましいなと思った。



制作物が認められるようになっても、周りに人がいないと、

応援したり、支えてくれたり、求めてくれたり、期待してくれたり、

個人を求められている感覚がないと、

やっぱり、それでも代わりの人はいる―これくらいのものは、他の人にでも作れるって、

思われてるんじゃないかなぁと、大変沈んだ気持ちになる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。