gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H&~って多いね

2009-04-27 20:27:47 | 無題
テレビでH&Sを見て思い出した。


そういえば、この間、原宿行ったとき、

うわさのH&Mの前を通った。

あんまりにも普通にみんなが通る大通りに面してたから、

ああ~、こんなところにあるのかぁと思った。

お店の場所を調べてからじゃないとお目にかかれないかと思ってた。(笑;)


そんなに人気なら見てみたいなぁと思ってたから、

まだ入店規制とか整理券配ってたりするのかなぁと、

お店の前にもいる人のにぎわいに、

のぞきのぞき、お店へ入って行った。

細めの入り口のところに店員さんがいて、お客さんになにか話してる。

だから、

え…入場規制?

と思った。

立ち止まって何を言ってるのか

聞き耳を立てたら、

違った。

だから、

なんだやっぱ違うじゃ~んと、

ずかずか入って行った。
(↑なんか突然胸を張る感じ。)

そうだよね、まだ入場規制なんてことないよね、と。


で、

結局、どうだったのかというと、

中、

すっごい込んでて、

レジ長並んでたけど、

そんなにいいデザインの服なかった。;


ぐる~っと見て、

う~ん…

 って感じで出て行く人も結構いた。


なんかなぁ~、

好きそうなデザイン置いてそうな感じだったのになぁ~。

コンセプトを聞いてたところによるとぉ。


ちょっと疲れて出てきただけ。
(笑;)

 よかったよぉ、これ目当てに遥々足をのばさなくて。


出入り口を出たところで、

目の前のガードレールに座っている人たちが、みんな、

男性だと気づく。

彼女とか待ちだったのかぁ。

それで、

さっき、

お店の前に入るとも入らないともない、

なんか微妙な動きをする人達がワサワサうごめいていたんだぁ…。

腕を組む人、いい加減キレそうな人、楽しそうな人(←待ってるのに?!)、

様々な人間模様。

(この文どこへ行くんだろう?;)


そんな感じで、

いまいちでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。