" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

台風が

2005年09月06日 | 日常
私の住む北部九州に近づいてきました。
かなりおっきそう!今日は子供も学校が臨時休校。
おいらも出られそうに無いので家でじっとしております。

ところで2日前家の近くでかなりでっかい「イノシシ」
と接近遭遇しました。夕暮れ時子供とコンビニに買い物に行っての
帰り道でした。神社の近くのごみ置場でなにやらゴソゴソと物音が。
野良猫や野良犬が多いのでまたごみを荒らしていやがる、コノヤロー
と思って、ゴラーっと大声を出したとたん、一目散に神社の中に逃げ込んだ
物体を見て子供とおいらは腰を抜かしました。
体調1mくらいのイノシシでした。なんじゃそりゃー。
よく出るとは近所の人から聞いてはいたがあんなに大きいのが
目の前ででるとは。恐るべし!
こちらに向って突進してこなかったのは幸いでした(笑)
ちなみにおいらの住家は繁華街から数キロしか離れておりません(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (夢喰い)
2005-09-06 14:05:30
猪のイラスト(アニメーション)が上手ですね。

思わずTB(巣あなデス)してしまいました。

「趣味ぢゃないな」なら、サクッと削除してください。
返信する
台風 (りょうたん@お仕事中)
2005-09-06 16:13:40
でっかそうですね。

気を付けてくださいね~!

そうそう、イノシシにも(笑)
返信する
台風は (Leeman)
2005-09-06 19:49:12
大丈夫でしたか?

家の子供は「明日は休みだ~」と今からよろこんでいます・・・



いのしし! やつはさすがに突然出くわすと驚きます。私の中では熊より怖いかも・・・
返信する
もしかして (もくあん)
2005-09-06 21:38:59
飛ばされてはいないでしょうね(笑)



猪とは物騒ですな。

かなり乱暴者らしいですからね。

マジで気をつけてくだされ~
返信する
台風の後 (ぽんた)
2005-09-06 21:39:30
りょうたんさん、Leemanさん、おひさです!いやー風雨は凄かったですねえ。今は過ぎ去った後でもうすぐ吹き返しがつよくなるかなあって感じです。

子供はどこの家庭でも無邪気ですねえ。うちも大雨の中ベランダでおおはしゃぎでしたから(笑)

そんなことよりもりょうたんさんもLeemanさんも今日明日と気をつけてくださいね!



そういえばLeemanさんにとって熊は問題無しでしたね(爆)!
返信する
RE:もしかして (ぽんた)
2005-09-06 21:45:15
もくさん、どもです。もくさんがコメントしている時おいらもカキコしてたみたいです。台風は最近増えた体重のせいで飛ばされなかったです(笑)。

イノシシくんにはマジでびびったっす!逃げてくれたから良かったものの突進されてたらマジでやばかったですねえ。

お互い気をつけましょうね。

今日明日は台風の影響にくれぐれも気を付けて下さい!
返信する
直撃 (のほ)
2005-09-07 00:39:15
いや~。今、帰宅ました。

「大丈夫ですか?」なんてコメントしようと思っていたら、もう平気みたいですね。

こっちも風が強くなってきました。

ああ~明日会社が休みだったらいいのになぁ~。

熊が怖いに、1票
返信する
RE:直撃 (ぽんた)
2005-09-07 20:16:56
ヤッフォー!のほさん。

なんとかしのげましたが、お盆に行った

あの渓は当分再起不能でしょう(悲)



おいらの本音は

「熊よりも嫁はんが怖い」に1票!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。