" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

今シーズン、ラスト・・・かな。

2008年09月28日 | フライフィッシング

午前中天気は上々。日に当たると暑いくらい。

やる気は満々だったがどこも一杯で入るところ無しって感じ。

とりあえず名も分からない川へ入る事に。

クレソンが群生し雰囲気抜群であったが、ハヤ以外反応無し。

その後二つの出会いがあり、午後から数年ぶりの渓へ。

渓相はすっかり変わってはいたが透明感は衰えていなかった。

最後に小振りながらおいらの最終兵器CDCダンに食ついてくれたヤマメ

ヤマメはわが息子にも何度も出てくれたが微笑んでくれなかった。

けど、M氏、Tさんからも課題を指摘されシーズンオフのテーマもわかったようだ。


今シーズンは4月下旬からのスタートだったがその分とても内容の濃い

充実したシーズンでした。おいらを支えてくれた方々に感謝感謝です!

また来期もよろしくお願いいたしま~~す。

ヤマメ、アマゴ、イワナ、ゴギ くんたち おいらを楽しませてくれてサンキュ~

来年また元気な姿を見せてくれな!



さっ、気持ちを切り替えて・・・やるとするか。

 


 

ブログランキング参加中!

クリック協力の願いです

    ↑↑↑ ポチッとクリック宜しくお願いしま~す!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M2)
2008-09-29 08:17:30
ラストに息子さんと釣行とはいいですね~
クレソンの渓、いい時期にはヤマメが居そうですね。
で、オフは息子さんもお父さんと一緒に冥土かな?

オイラも微妙に冥土再開しました(爆)
第一目標として、ボツになった沢山のネットを蘇らせてみようかと思ってます。
勿論、自分用ですけどね(笑)
返信する
Unknown (ヒデ)
2008-09-29 08:50:40
シーズン終了お疲れ様でしたー
息子さんとの釣行で締められたのは最高ですね。
これからはクラフト三昧でしょうか?
長い冬、お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-09-29 09:01:37
M2さん、

おはようございます。息子も昨日が今シーズンの総仕上げ!
成長の跡は充分あったので、そろそろ次のステップの為の
キャスレをしなきゃいけないって感じているみたいです。

メイド楽しみにしていますよん。
色々刺激しあいましょ!
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-09-29 09:03:30
ヒデさん、

おっはようございます。息子と行けたのは良かったです。
今からはメイド作ってキャスレまたメイドの繰り返し
になるかな!
お互い良い仕事が出来るように頑張りましょうね。
返信する
世間は狭い? (半蔵)
2008-09-29 13:07:40
昨日は失礼致しました。
今期ラストの日に、出会えるとはびっくりしました。
俺のゴギ氏から、お話を聞いていたんでいつかは?と
思っていましたが、まさかこんなところで!!!
今期は後がないので、来年ご一緒しましょう。
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (ぽんた)
2008-09-29 18:02:06
半蔵さん、

こんちわ~。昨日はどもでした!
でも良くおいらって分かりましたね(笑)
あの後M氏と悪い事は出来んねぇ、世間は狭い狭い!って。

半蔵さんのこともゴギ番長から色々と伺っていました。
来期は是非ご一緒しましょうね
ではでは今後も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。