" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

次の madake 3PC にそろそろ・・・

2023年03月14日 | バンブーロッド

天気最高にイイですなぁ~~

目の前はもう関門海峡で彦島がほぼ正面に見えます。
(電柱が邪魔(笑))

解禁したいなぁと言う気持ちは強くなるばかり・・ですが、

もう少しお預けで作業に専念です。

Joker3, Joker4 共にガイドラッピングが終わりエポキシコーティング工程へ。

ドライヤーですが、私はずっとこんな感じで回しております。

綺麗ではありません(苦笑)。自分流でやっております。

4PCはちょっと一段落。

これから数本は madake 3PC を数本長さを変えて作ろうかと。

さて節の曲げ伸ばしとラフカットですな!!


ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
ブログのシェアがメインですが更新を再開しましたのでフェースブックもご覧下さい。

PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。