" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

エアブラシ

2011年11月21日 | ランディングネット

最近酷使してきた事への反抗か(笑)

非常に不安定な状況になってきた。

言ってみればクラッシュ寸前末期症状のパソコンみたく・・。

酷使と言えば

タンク付きのコンプレッサーで長い間使ってました。

圧が6k(表現が合っているかわかりませんが)で普通にやってました。

エアブラシの説明書には2~3kの圧で使ってくれと明記されていましたが、

私は気にせず6kゴーゴーでした。

流石にこのところまともに吹けなかったので

Y市で安くて且つ私の条件に合った物が・・・

0.3mm 0.5mm 0.8mm 径のノズル、ニードル付

いや~バッチリやないですか

気持ちも新たに頼みまっせ!!



 

ブログランキング
参加中です!

読み終わりましたら
↓↓↓

釣具ハンドメイド - 釣りブログ村

↑↑↑

  ポチッとクリックのご協力お願い致します

宜しくお願いいたします
----------------------------------------------------------------------------------

ポンタクラフトウェブショップ


しつこく(苦笑)
<<追伸>>

ブログ KinoshitaRod made in 小倉 ですが
約1年半前にこちらのgooブログに統合しておりましたが
バンブーロッド&グラファイトロッドとウェブショップ情報に特化した形で
再開いたしました。
当ブログ同様皆様のアクセスとお待ちいたしております。

是非ご覧くださいませ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。