" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

"Ponta Craft" ワッペンが出来た~~!

2007年04月25日 | ハンドクラフト

ポンタクラフトのワッペン(サイズ 85mm×25mm)が出来ました。
前々から作りたいなあって思っていましたが(笑)

今回、縁あって画像でも出ております福岡市の「tunomusi工房」さんに製作依頼
して、色々と無理を言いつつ完成です。値段もリーズナブルでした!
ありがとうございました!

私のランディングネットを購入して頂いた方に無理やりのサービスで(爆)
差し上げようと思っております!
ベストなどに付けて頂ければ嬉しいなぁ。

完成品ワッペンもHPで販売もしておりますしオーダーも勿論OKですので興味の
ある方や作りたい方は是非「tunomusi工房」さんにへ訪れてみてくださいね。

私のHPでもリンクいたしております。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (bebe)
2007-04-25 22:31:43
ワッペンまで作られましたか!
何だか良い感じで帽子等に付けてみたい感じですね、、、^^)

ところで ポンタさんは5月のゴールデンウィークは何か予定を立てているのですか?
僕はまだ何も確実な予定は入っていませんが
またご一緒出来たらいいですね。
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-04-25 22:51:40
bebeさん、こんばんは!
ワッペン作っちゃいましたよ~!
bebeさんもポンタクラフトのネットを
購入していただいたんで
近いうちお送りいたしますね。
是非帽子に貼ってみてくださいな!

5月のGWはゴギゴギ予定です。
検討中ならご連絡下さい。
詳細をご連絡いたしま~す。
返信する
Unknown (えんじん)
2007-04-27 14:04:36
こんちは!!
わぁー、ワッペン作ってる~
次はステッカーかな?
しかし↓のトラ、いいですね。
僕のもってる美白とは対称的ですが
すっごく魅力的です。

返信する
Unknown (ぽんた)
2007-04-28 09:02:48
えんじんさん、おはようさんです。

ワッペン お恥ずかしいですが以前から作ってみたかった(笑)
トチ縮み、チヂミフェチのおいらにゃたまりません。
オール縮みが目標ですが強度的にね。
えんじんさんとの交換ネットは真っ白だったんで
今回はドギツク染めてみました。そんなに嫌味な感じではなかったんでホッとしています。
返信する
Unknown (SHU)
2007-04-28 21:43:48
うあーっ。カッコイイ!!
いいな~これ。
僕もつくろうかな~。
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-04-30 19:48:16
SHUさん、
亀レスごめんなさい。

ただ今子供達との合宿から(笑)
戻ってまいりました。疲れた~~。
SHUさんも是非作ってみてよ!
そんなに高くないしね!
返信する
Unknown (もくあん)
2007-04-30 20:42:10
すご!
かっこいいですねー!
えんじんさんのおっしゃるとーり次は
ステッカーっすね。
おいらもステッカー作りたかったりして(^^;)
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-05-01 19:13:55
もくさん、まいど
もくさんの焼印のロゴ結構好きですよ!
なんか癒し系です。
おいらステッカーはそろそろ作る準備しています。
もくさんも作ろうよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。