" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

祝 2013年シーズン解禁

2013年03月05日 | フライフィッシング

 

2013年のシーズンが解禁しました。

私は久々に島根の渓で解禁を迎えました。

ぽかぽか陽気での釣りを予想しておりましたが(笑)

そこはやはり島根、寒さがぶり返し厳しい釣りを強いられましたが

それでもヤマメ、ゴギ、と再会を果たせました。

今シーズンも多くの魚達と出会いたいと思っています。

皆様も楽しいシーズンになりますように!!

フェースブックでも日々の仕事、釣りもアップいたしておりますので

是非ご覧下さい!!

 

KinoshitaRod & PontaCraft Facebook


ウエブショップにも SALEバンブーロッド を出品いたしております。

↑ ↑ ↑ ↑
完売致しましたありがとうございます。

 

 


 

ブログランキング
参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓

釣具ハンドメイド - 釣りブログ村

↑↑↑
ポチっとクリックのご協力
宜しくお願いいたします
----------------------------------------------------------------------------------

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。