" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

再びワイドトレッド・・

2011年06月04日 | ランディングネット

内径縦横比率が 0.5 0.6 が定番でしたがもっと横幅の広いタイプのご要望が以前より多くあり 

内径縦横比率 0.7~0.8 を定番化しました

今までオーダー等でスポット的には作っておりましたが今後はボチボチ製作していきます

今回竹フレームで製作しているのは0.77タイプ、グリップはユーカリ瘤です

花梨とブビンガの中間のような色合いと杢目です。

塗装は既に完了しておりますが、仕上げはこれからです

このネット、若干内張り処理に納得がいかないところがあるので(使用するに問題はありませんが)

完成後はアウトレット品としてリーズナブルプライスにてウェブショップに出しますのでお楽しみに!!

 

 

ブログランキング参加中です!
読み終わりましたら
↓↓↓
 

釣具ハンドメイド - 釣りブログ村

↑↑↑

  ポチッとクリックのご協力お願い致します
----------------------------------------------------------------------------------

ポンタクラフトウェブショップ

魅力の商品を充実の品揃え致しております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。