" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

Snow driving & Hot spring

2023年01月29日 | 日常

このところ毎日低温が続き雪も降ってます。

工房も朝は3~4度。ストーブを全開で焚いても10度いかず

異論もあるやもしれないが、

夏生まれ、寒さが苦手な私にとっては

手先がかじかんで正直言って仕事にならん(苦笑)

ならば、遊んじゃえ!

と、山の中にある温泉を目指してGO

行った温泉は英彦山の麓の

「ひこさんホテル 和」

英彦山への登山口からほど近い場所

気温-4度 素晴らしい雪景色を見ながら温泉に浸かりのんびり。

 

道中は こんな感じ↓↓↓

スタッドレスタイヤの性能を確認出来る良い機会でした

ここは何処ですか?って位の雪景色

一応福岡県です(笑)

耶馬日田英彦山国定公園 英彦山地区

だそうで。

流石に4WD天国

その中でもやはり新型ジムニーが多かったなぁ・・

久し振りのスノードライビングだったので少し緊張。

でも楽しく雪道を走れたし温泉も気持ち良かった!!

次は何処の雪山を走ろうかな(笑)

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

ブログとインスタグラムはボチボチ更新しております
(重複の記事もあります、すいません)

フェースブック・・
ブログのシェアがメインですが更新を再開しましたのでフェースブックもご覧下さい。

PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。