" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

やっぱりイワナは良かねえ

2006年09月15日 | フライフィッシング

先週名古屋方面での野暮用があったのでこの機会を逃す手は無いよな!
と思い、のほさんに連絡し無理やり休みを取らせて(笑)
中部地方の某河川へ連れて行ってもらいました。

折からの雨でかなりの増水でしたが充分楽しめました。
お目当ての「イワナちゃん」もそこそこ出てきてくれて良かったですわ。

でもあの川を見るとまた絶対に来たいなあって思わせる魅力がありますね!

来期も必ず行くけんよろしくちゃん。

無理やり休みを取ってもらい、なおかつ宿泊までさせて貰ったのほさん
ありがとうね!釣りをご一緒していただいた松谷さん、TOHRUさんありがとう!

また来期お会いしましょう!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0515)
2006-09-19 10:34:43
ごぶさたしています。

遠征ですか、いいですね~。

そちらは台風どうでしたか?ニュースを見るとかなりすごいことになってますね。
返信する
Unknown (ぽんた)
2006-09-19 20:51:12
こんばんは、0515さん

台風はですねぇ、北九州はそれ程でも無かったのですが九州各地で猛威を振るってしまいました。北海道に影響が無いと良いのですが。

遠征はやぼようにくっつけただけですよん。

けど本州の川は奥が深いですねえ。

来年もまた行きたいですよ。
返信する
Unknown (M2)
2006-09-19 21:31:48
ずいぶん、こちら方面にいらしていた様で(でも遠いですが・・・)驚きましたよ。

このイワナちゃん、野性味たっぷりでいいですね~



昔は岐阜あたりまではテント泊で遠征していたのですけど

最近はなかなか行く機会がないですね。

あっち方面もいい川いっぱいあるんですよね!
返信する
Unknown (えんじん)
2006-09-19 23:10:56
ぽんたさん、茨城には野暮用ないの?

コイはいっぱい居ますので案内しますよ(爆)

やっぱイワナは良かねぇ~♪
返信する
♪ほいほい・・・ホイ♪ (のほ)
2006-09-19 23:31:58
悪天候の中引きずりまわしました、どうもお疲れ様です。

なかなか大きな台風が通過しましたね。無事で何よりです。

週末に海が落ち付いた頃に、Y田漁港でも覗いてやって下さいまし(笑)



ところで、うちの娘が

伸ばした腕の脇に手をあてて、左右交代しながら、「は~い♪・ハイ・ハイ・ハイ・・♪!」ってしますが。

なんか変なこと教えた?(考)

返信する
Unknown (ぽんた)
2006-09-20 08:31:48
皆さん、おはようございます!



M2さん、ずいぶん滞在した感じでしたが2日間でホントはもう少し居たかったんのですが。平日だったのでどなたにも言わずにいました。次回は是非綿密な計画を立ててご一緒しましょうね!



えんじんさん、おひさです。お子ちゃまはすくすくと育っていますね。いつもかっわいいなあって見ていますよん。来年やぼようを作りそちらへ行こうかなあ(笑)でも是非ご一緒したいですね!



のほさん、まいどです。来期はあの谷のもっと深い所へいきませ。おこちゃまのその仕草は・・ヘヘヘ、おいらが調教しましたぜ(笑) な~んて冗談ですが多分おいらの事を忘れられないからでしょう(爆)

Y田漁港は今度子供といってみます!

情報ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。