たちあおい“心喜”

気まゝな自由日記

ご厚意うれし~なぁ

2008年02月05日 01時07分28秒 | Weblog



歯の弱いだ~れかさんが

食べ易いようにと気遣って

下さり


紅鮭と大根寿し と 身欠き鰊数の子
との大根寿しを頂き、その美味しいこと
ッたら愛情漬けでお店では買えない
手作りの家庭の味でした
+プロ顔負けするようだな~ぁと
堪能しました


紅鮭があま~くとろりっとした美味しさに、大根の
歯ざわりが程よく、こうじも甘味があってとろけそう




身欠き鰊も程よい柔らかさ、数の子はシャリッと
こうじの甘味とトロ~ッとした食感、大根ほど良い
噛み応えそれぞれあいまって美味しいこと


だ~れかさんは歯のこと等おくびにも
出さずいつも通り黙ったままで
ウマソウに、次々と食べている



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて見た~くなる (とと)
2008-02-05 09:07:28
数の子入りって超美味しそうですね。良いお友達をお持ちで幸せですね。
返信する

コメントを投稿