たちあおい“心喜”

気まゝな自由日記

小路を一つ間違えて

2007年12月03日 00時59分02秒 | Weblog

何時もの道と、久し振りの道、この先曲がって
通りに出れるのかな?と、


車をソロソロ動かしていると秋の終りが近い風物が
目に止まりました。

 






最初に発見した時のトキメイタ美しさ



一週間後に又会いたくなって行って
見るとア~ァもう終りに近くなって
いて寂しい気持ちになる。
来年待っているからまた見せてね、と
つぶやく





 

木の葉が散り始めたが天候に恵まれ 
木の影が長~くひいている


 

 

 良いお天気でした
夕日がスゴク大きいぞ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走ですね (日ぐらし)
2007-12-06 22:38:24
秋の名残と「冬の到来」を感じる季節になりましたね。
返信する
まぁ~~素敵です! (HOTERIA)
2007-12-06 23:55:24
晩秋を感じさせられるどのお写真も、叙情的でとっても素敵です!!
うっとり、眺めています・・・♪♪
返信する

コメントを投稿