ごはんが作るボクが作るごはん (つまのフーさんの養生食)

やっとごはんと向き合うようになった人が作るつたない料理の地味〜な記録*一人だと昔に戻ることあり

昼食と夕食:(一人で)

2019-08-01 23:00:00 | 12- 2019年の食事
昼過ぎに仕事先から戻り、
昼を食べていなかったのだが力尽きていて、
キューピーの洗わなくてもよい生野菜をまず、、、



これ、生のタマネギ、抜いてくれると、もっと嬉しいのだけどなー、、、と思いながら。

それからまた仕事して今日は早く上がって、3時過ぎにもう夕食、



鶏モモを茹でて、細ネギとそーめんつゆで。

もちろんそーめんも。


カテゴリー1−料理にも野菜にも背を向けていた頃の摂餌(食事)
の中の
これ
https://blog.goo.ne.jp/gohan99/e/a4b5c1524f23be82c7f44086398486e3


の進化形ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤー喰らわばタネまで喰らう | トップ | 0724夕食:(一人だったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

12- 2019年の食事」カテゴリの最新記事