ごはんが作るボクが作るごはん (つまのフーさんの養生食)

やっとごはんと向き合うようになった人が作るつたない料理の地味〜な記録*一人だと昔に戻ることあり

0701夕食:を作りながら

2019-08-15 07:10:56 | 12- 2019年の食事

いつでも使える鶏そぼろを作った。

あこがれの常備食っつー、、、



刻んで仕上げて某焼き鳥店の有名そぼろ風に。

夕食を作りながら、← しつこい

こんなことが出来るように、

、、、なった、と言いたいけれど、

思った以上に大変だったので、

当分しないと思います。orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共存共栄とは思うけど | トップ | 0727夕食:ただ焼いた鶏とネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

12- 2019年の食事」カテゴリの最新記事