冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

平成→令和里帰り旅_03

2019-05-09 15:45:53 | 里帰り


5月2日、やっと晴れた!



昨夜は平戸がある黒子島に戻り、人津久の浜で1泊。





引き締まった白い砂浜でテンション上がるね〜。
早速SUPと思ったら、結構な風で違う海岸に移動。



千里ヶ浜海水浴場。
ココも風が強くなっちゃって、立っている写真がない。



水際で遊んでいると。。。



乗馬の方々が砂浜に下りて来たよ〜。
焦ってリード装着^^
あちらも気がついたのか、遠くに離れて行った〜。
目の前には蹄の跡があったのよ。

早々にSUPは片付けランチへ。



平戸あご(トビウオ)ちゃんぽん。
さすがGW中、小さな港町平戸はどこもめちゃ混みで、食べるまで結構な時間待ちました。
お味はウマウマ♪ あごだし美味し! トビウオの練り物も美味しかった。
麺も少し白いくてリンガーハットとはちょっと違う。
これが、平戸ちゃんぽんだ〜。

その後、ひとっ風呂浴びて最西端シリーズの締めへ。





最西端の駅。
かわいい駅で、鉄ちゃん向けスペースがあったよ。

明日こそはガシガシ漕ぎたい! という訳で、目的地は佐賀県いろは島。
その手前の伊万里に泊まり、今宵は伊万里牛いただきま〜す。







海方面に行くと、海鮮漬けになっちゃうので、お肉食べたいのよ。
とっても美味しくいただきました。
後ろの席にはまだ10代のグループが伊万里牛いただいてる。
こちらなら、せいぜい牛角の輸入牛だよ〜。
いいね〜。口が肥えるぜ。

市営駐車場にはキレイなトイレも完備されていて、快適な車中泊でございました。
続く。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成→令和里帰り旅_02 | トップ | 平成→令和里帰り旅_04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事