冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

3連休はやっぱりSUPキャンプ♪

2017-08-13 16:34:43 | SUP


山の日に霊峰富士山を眺めるために本栖湖へ行って参りました。
たしか、海の日も本栖湖でしたね〜(^_^;)

お天気がイマイチで富士山は拝めなかったけれど、
虹が出現でなんか嬉しいくて久しぶりにヴィアンカ写真に登場(*^_^*)



もぐらんと虹



やや薄い虹



しつこい!? 初日いちばんのサプライズなので。。。



緑濃いシーズンですな〜。

2日目は、お友達やヴァンちゃんの実家も日帰りで遊びに来てくれました。



みんなでSUPを楽しみ。



妹とも距離が縮まり。



JJ母さんの元気に泳ぐ姿も見られて。



お友達とは軽くプロレスもできて、楽しい時間を過ごせました。

最終日、今日は早々に撤収して渋滞回避でお昼前に帰宅。
キャンプ料理写真は今回は無し。
実は鍋フライパンセットを忘れたのです。
ユニセラの小さなBBQ台に付いている鉄板で代用。
これが結構使えて、新しい発見でした。
朝はパンと目玉焼きを同時に調理できるしね。
でも、写真は無しです。(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲と海と | トップ | 最先端なオトコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (keeley)
2017-08-13 22:16:01
誘ってくれてありがとう❤
VIN兄ちゃんと遊べて楽しかった
JJママも頑張ってたね🎵
また遊んでね
返信する
●keeleyさま (ヴィアンカ)
2017-08-14 11:29:43
心配だったお天気もまずまずで、楽しい1日だったね
最高の条件でSUP体験できたかな^^v
久しぶりの家族ランランでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事