944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

12月最初の日曜日

2023-12-04 10:12:50 | 日記

今年も12月。最初の浜名湖。この後944は塗装の補修のためドック入りです。最近空が綺麗になったと思います。

変な飛行機雲なくなりました。

 

YouTubeで見た80年代のアウディのクワトロクーペが欲しい今日この頃。物質欲のまったく無くなった私ですが

あれは欲しいと思いました。グループBのラリーファンにはたまらん一台です。

 

今日はそれぞれにお好きな車に乗ってきてる集まりです。

 

ベントレー、アルファ、

途中から赤の軍団が来てました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムチェーンテンショナー交換 | トップ | あけましておめでとう2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事