944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

修理完了しましたよ。浜名湖

2024-05-12 11:34:37 | 日記

3月に水漏れで動けなかったんですが修理完了。浜名湖へ出動 お天気は曇りですね。

 

ヤフオクで手に入れたタイヤとホイール装着。サイズダウンしたら乗り心地めちゃ良くなりました。

サスを新品にしたみたい。ww サスの交換考えてたけど全然大丈夫なのでやめました。

 

イケダさんから貰った修理時の写真

 

タイミングベルトとテンショナー、オイルシール全部交換。オイルでドロドロだったらしい。ww

 

 

目玉のハイパフォーマンス冷却ファンとハイパフォーマンスラジエーター残るはパワステ関係だね。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正ホイル塗ってみました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事