944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

車検終了

2012-07-30 14:00:42 | インポート
本日浜松へ引っ越してからはじめての車検です。そういえば前回の車検からブログはじめたんですよ月日の経つのは早いですな。

1dscf2412


浜松の自動車事務所へ。浜松市の車検結構厳しいとの話を聞きました。

1dscf2411

月末ですが結構空いてましたね。


1dscf2410


ユーザー車検もベテランになってきましたので書類なんざ一発です。

1dscf2413


テスターの待ち風景やることやってありますので緊張感もなし。



1dscf2414


一発終了。小牧と検査の順番がちょっと変わりましたそれと並ぶレーンは事務所が指定します小牧は好きなとこ並ぶ感じですがね。現場の方の対応も小牧よりいいです。

午前中でしたがやはり暑いわ。ローンチャン(タイ語)思わずうなってしまった。これでまた2年乗れます。


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖 | トップ | 真夏、浜名湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発で通るなんてどんな車!? (aki348)
2012-08-01 19:43:01
一発で通るなんてどんな車!?
私のは、O2センサーも触媒も無いので闇の中へ・・・

所有してから何年目?

素晴らしい! 歴史を感じます・・・(爆)
返信する
違法改造車は摘発ですね。私の車は真夏でもますま... (masa)
2012-08-01 20:44:17
違法改造車は摘発ですね。私の車は真夏でもますます快調です。エアコンついててもエンジンくるくる回りまっせ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事